子供の時からトイレが近い

寒くなったせい?それとも病気?この頃トイレ近くなった

近頃めっきり寒くなって、警備の仕事も身震いするようになってきました。警備の仕事は第二の職場で、勤務の日は朝5:45からという早朝勤務なので、朝は冷えるのです。

 

 

冷えるせいかこの頃トイレがやたらと近くなったと感じています。朝30分の時間を掛けて、勤務先の商業施設につくとまず行くのはトイレです。裏口から正面のトイレまで、距離があるのですが、我慢できなくて全速力で走る事もしばしばです。

 

 

日中ももって2時間。酷い時には用を足してから1時間もすると行きたくなります。しかもいったん行きたくなると我慢というのが出来ないのです。何とも早くトイレに行きつかねばならないのです。日中は店内にお客様や、店舗の従業員など人が多数いるので、走ってトイレに駆けつけると言う訳には行かないのですが、生理的に我慢できなくなる時もあり、速足で歩き、トイレの近くまで行くと飛び込むという事になります。

 

 

頻尿ポイント最初は寒くなってきたからとか、歳のせいかとも思ってきましたが、近ごろは病気じゃないかとも思ってきました。一度医者に診て貰おうかと思っています。

 

先日愕然としたのは、家に帰る際トイレに寄ってから職場を出たのに、30分の道のりで我慢できなくなってしまい、途中で立しょんしたことです。近くにトイレがなく、コンビニまで間に合わずに道端で済ましてしまいました。本当に惨めな気持ちになり落ち込みました。頻尿だと本当に困ります。

 

 

夜寝てからも朝まで2-3度目が覚めてトイレに行くのも習慣になってしまいました。トイレが近いから目が覚めるのか、目が覚めるからトイレに行きたくなるのか分かりません。

洗顔